GoogleReaderが少し良くなった(でももう一歩)

http://d.hatena.ne.jp/i_youhei/20070830
先日こんな日記を書いたんですが、Google Readerがちょっと良くなりました。
きっとこのブログを読んで改善してくれたんだと思います!(多分違う)
http://googlereader.blogspot.com/
具体的には、ダメ出しをしていた下記の3つに対し、


1. 検索機能がない
 →検索機能が付きました。検索結果も期待通りの動作です。


2. 100件を超えると「100+」となり正確な数がわからない
 →1000件までは正確に出るようになりました。
 →1000を越すと「1000+」の表示。。。もう一歩!1000なんて2,3日で溜まるじゃないですか。。


3. 範囲指定で「既読」に出来ない。
 →今回も改善されず。。Google関係者の方、ぜひこのブログを見てたら開発チームに提案してください!よろしくお願いします!