六本木 小松 (ビールが100円!)

店データ
期間限定 仮設居酒屋 「小松」
港区六本木4-9-2 俳優座ビル3F
Yahoo!地図情報
03-5414-2700
夕方5:00〜朝5:00 日曜祭日=〜夜11:00まで


先日(2006/08/25)行ってきました。
売りはなんといってもビールが100円!六本木でこの価格はありえませんね。
もともとは「松っちゃん」というベルファーレ近くの居酒屋がそれをやっており、この小松は姉妹店だったりします。
松っちゃんの場所はこちらです。Yahoo!地図情報
朝5時まで飲んで食べてで3000円でおさまりました。

オススメメニューは、
・「羽付き餃子390円+たこ焼き390円+焼き鳥580円」= いまだけ1000円セット *1
・エビマヨ

*1の1000円セットは1グループで1つだけ注文できます。お皿ではなくプラスチックの容器に入ってくるところもまた仮設居酒屋っぽくて、これはこれである意味good。期間限定ですので現在は終了しているかもです。

エビマヨはマヨネーズが少し甘めでウマイです。

仮設居酒屋と書いてあったので9月以降もやってるかは不明です。
行く前には電話で確認することをおすすめします。

  • 追記-

内装が「仮設っぽいから」という意味で仮設居酒屋らしいです。というわけで常設ですw

  • さらに追記-

100円ビール期間は2006/8末でいったん終了しました。現在(9月)は平日180円、金曜日は290円です。


厳選グルメ六本木・麻布 (ムック)